20170211

*買ってよかった♪

*先日買ったガラスワイパー(ダイソー\100)・・・使い勝手は良いです~(^^
ただ角を掃除するには、やっぱりトイレブラシ的な物が良いな~ もちろん底は出来ないし・・・あ゛、手を水につけないでの掃除を言っております('◇')ゞ
来季から冬場は砂などを入れない方が良いかもな・・・掃除の点からは ≠ どうせ少しばかりしか入れてないし、浄化云々には効果無いだろうし;;;
・水替えしてから2か月超・・・綺麗です(^^v
白濁り云々って方の記事も有ったりしますが・・・ きっと何か間違っていらっしゃる~
そんな方に限ってアレコレと投入されている様子だしネ;;; 
以前も書いたが、そんな時は足し算じゃなくて引き算!! それ
に限るかと~

0 件のコメント:

コメントを投稿