20170210

*続・ながぐつ・・・

*返金してもらうときの事・・・
サービスカウンターへ行くと、まぁ可愛らしい若い小柄な女性が担当~ ある意味失敗か?? と思ったが;;;

レシートだけではJANコードが判らないと言い出して、製品タグは取っちゃってますよね、お持ちじゃないですか?? と来た・・・履いたものだよ、有るわけないじゃん;;; ×一喝!!🔻
長靴持って店内へ走りだして・・・同型の物が無く、ウロウロを繰り返す。途中男性の店員にも話しかけていたが、全く判らず・・・
(その男性が言うには、同型が無いなんておかしい・・・この店舗からお買い上げですか?? って具合で、全く話にならない~ バカも休み休み言え!! ×二喝!!🔻)

レシートから追ったらJANコード判るんじゃないの?? 判らなくても返金さえしてもらえば良いのですョ・・・こっちはさ;;; ×三喝!!🔻

結果、端末からの操作でJANは判って無事に返金♪♪
この間15-20分;;;
良く判らないけど・・・難しいのか?? 返金って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿