20170128

*バランス・・・

*キッチン水槽・・・ 20Lに大小10匹だから やっぱり過密だわねぇ;;;

水作Sを1個でバランス取れていたつもりだが・・・ 前回の水替えから上手く行ってないなぁ~~
アナカリスを撤去した事も関係あるだろうか?? 砂もフィルターも洗っちゃったからか?? ≒ 白濁り!!

仕方ないので水替え・完全リセットする!!('◇')ゞ 
水作はフィルター新品が無かったから、ケチケチ大作戦して・・・!! マットを切って星形に巻き付けて~♪ 内部のストーンは新品へ交換~♪ (^^


 ・白濁りしていると、やっぱり臭いですもんね・・・('◇')ゞ ましてキッチンですしぃ;;;
白濁りってあまり経験無いんですが・・・ いろんなバランスが悪いって事ですね??
私的には・・・ いろいろ足すって事はなくて(バクテリア剤だ浄化に特化した砂だetcの商品)、むしろ引き算と思っています~

今回のは少しエサが多かった・・・かもしれないな??



0 件のコメント:

コメントを投稿