20170117

*雪が・・・

*屋根雪・・・ 落ちてないのを見ると、ざっと60-70㎝有りますね~

で、昨日帰ってきたら、落ちて大山になっていて・・・ オフクロがモゾモゾと玄関先を雪かきしてた('◇')ゞ

夕方とか夜とか やってる人も多いけど、うちでは絶対やりません;;;

危ないし・・・ そもそも皆が酒飲みなんで ~ 暗くなったらそれどころじゃないです ((笑w

今朝早くから家の周りや小屋周りをやって、午前中に完了;;; 
人力じゃ、こうは捗らないネ;;;
----- ----- -----
・突然大雪だったから凄い事の様だけど・・・
全然大したことないんだよナ;;;

雪は欲しいけど、10-15㎝で積もり続けてくれるとありがたいョ;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿