20160823

*あらら・・・@ベタ★

*娘のベタ♂・・・ 昨日の朝★に~
オヤヂより淡々と((笑w 後片付けしていましたけどね~(^^ ま、飼育ミスでもないようだし ≒寿命;;; のようです。

残りは♀1匹・・・ この先どうするんだか?? 止めちゃうのか・・・ またベタか?? メダカか??
小さい時から生き物全般が好きな子供だったが~ → 熱帯魚系に行ってほしいオヤヂだったりします;;;((笑w
----- -----

・話は飛びますけど・・・
アートアクアリウムやどんぶり金魚・・・ 金魚すくいもか?? 
虐待だ、金儲けだ、いやいや綺麗だ・素晴らしいetcと 賛否有りますけども~ (見てないから四の五の言えませんけど(++;; )

私が好きじゃなかったら?? 飼っていなかったら?? 娘は、今になってベタを飼わなかったかもしれないし・・・
子供の時の経験?? また大人であっても、ちょっとした刺激って必要(悪??)なのではないかと?? ≒ ↑etcはやっぱり有りでしょう~♪

もちろん賛否を思い書くのは自由です・・・ が、
反対論の中に、行く人は認識足りない?? 本当の飼育者じゃない?? みたいな、+α・要らぬ文言がくっ付いてくる事が多いようなネ ('◇')ゞ、 それだと過激すぎると感じますネ~

0 件のコメント:

コメントを投稿