20160801

*マナー??

*先日、少し遠出してきました~ 片道250kmくらいですから、日帰りmodeでも良かったのですが;;;

久しぶりに高速を走りましたが・・・ 何となくマナーは良かったですね~ // 夏休みで子供を乗せてる車が多いからでしょうか??('◇')ゞ

・右レーンを延々と飛ばしていくような車は少なかったように思いました。
・バカっ早スピード車には会いませんでした。
・車間の狭い方は 相変わらず多いですね;;;
・Eco的車を乗りながらも、アイドリング駐車してる車は多いです;;;

先日も書きましたが・・・比較的マナーの悪い車種としては、国産箱車とAudiですね~ ≒ やっぱりな;;; って感じです~ (もちろん全てとは言いません!!)
特に箱車だと "Child in Car" なーーんて貼ってあることが多いですけど;;; やってる事が真逆ですね;;;;;;orz;;;

また・・・ Silverドライバーは比較的マナーが悪いですね~ 感じない?? 他に目が行っていない?? って事でしょうかねぇ~(++;;
そんな風には 絶対なりたくないもんだな・・・ と;;;
----- -----

・また・・・ どこでもそうなんだけど、子供と手を繋げ!! と思います~
ハッチャけてて 走り回る子供が目につくなぁ~;;;

かといって、家族が横一文字に並んで幅とるのも やめて欲しいですね~ ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿