20160816

*新品で・・・;;;@プレ

*エアコン修理のPREMACY・・・昨日出したばかりで上り!! アヘッって感じですが;;;

やっぱりコンプレッサーで!! 死んでますと〜!! リビルト品も検討しましたが ¥大差ないとの事で→新品で;;;→→go!!
・・・ 8万kmでショック交換してて16万km目安で交換を考えていましたけど、もっと乗らないと合わなくなったようなネェ〜 orz;;; ('◇')ゞ

≒替えどきですか?? / 替えないのがecoだろ♪♪ この辺が車の難しいところ??(^^;;;??
----- -----
・MAZDAに欲しい物が有れば ¥以外に問題ないが・・・ 無い!! ZERO!!
≒ SKYACTIVEエンジン等の良さを判っても、あの鼻長デザインがなあ〜 カッコ良いのだけど・・・ たぶん飽きますわ;;;

ワゴンって今無くなってきてるが・・・ デミオやアクセラのワゴンがあったら 良さそうに思うんだけどな~;;;
----- -----
・私らの若いころは・・・((笑w
フェンダーミラー → ドアミラー → 同色ミラー
金属バンパー → 樹脂 → 同色
その他ライトの造形やらetc 明らかな見た目の新旧・違いがあったものですが・・・
最近の車はそんな部分が無くて、古い!! って感じがあまりしないものね~
良いんだか悪いんだか??(^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿