20160808

*放置;;; / 2週

*自然放置プレー・・・ 2週間経ちました。
10日め頃に少し★が出て・・・その後は安定~ 少し体格差も見えるようになってきましたが、大きくなった感は希薄;;;orz;;;
粉餌を少し与えてみています~食べているかどうか判りませんけど;;;  水交換は無し(足し水のみ) 
"いじるな!! 危険!!" って自縛してるので;;;;;;orz;;; 極力何もしてません~;;;

何もしない事と 育てることは違うでしょうが・・・ ;;;(^^;;;
いじくって★を増産するより、いじらないで生存の方が優しいか・・・な??

・些細な経験値としては・・・2013.9月に里子として24匹貰ったが、ソレらがこんな感じだったかと??
発泡スチロールのスイレン鉢の中で放置的に育てていらっしゃった~
自分の池ポチャ組と比べてずいぶん小さくて;;; 少しガッカリしたっけ;;;((笑w

小さいから悪いとは思わないけど、その後の成長に影響するというか?? 
なかなか大きくならないし、力感に欠ける仔たちでした~ ≒ 草食系金魚とでも言いましょうかネ??(笑w
ただ、
ずっと小さいままかというとソウでもなく・・・ 今年産卵してる和金はソノ仔たちだしね~
(^^v
ユッタリ育てるのも悪くないな~


0 件のコメント:

コメントを投稿