20160716

*程度と言うか・・・?? / 全★

*外タライ・・・ 週2で水替え中~

で、コケと言うかの程度・・・は?? どんだけ放置的に生やしてても良いのかな??
真ん中が一番古くて2か月くらいになったかな~
厚くなった部分が剥がれたりして見栄えが悪くなってきました;;; 色は黒っぽく~ 枯れたってことなのかなぁ~??
水はやはり3槽とも 青水にはならないネ~

あと・・・ なぜか衣装ケース(ピンク)にはあまりコケが付かない;;; 色のせいなんてあるのでしょうか??
('◇')ゞ
----- ----- -----

・和金稚魚 全滅★・・・ なぜだか判んないけど・・・ やはり水質かなぁ??
腹もしっかりしていたのに、 ガクんと痩せたというか・へんな泳ぎになった;;;

消沈;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿