20160707

*ガメラの首が・・・

*ガメラ(クサガメ)の首が・・・ 擦れて痛そう;;;orz;;;
2匹ともだよ~ 20年飼ってるけど初めてだよ~ なんで??('◇')ゞ 害獣ではない・・・ ↑ばかり見てるから??('◇')ゞ (アカミミはなってない~)

傷ついて、コブみたいにカサブタなってて、、、 差し当たりグリーンF (それしかない((笑w )を振りかけたり、薬浴しながら10日くらい経ったかな??
カサブタは無くなったけどねぇ~

やってから調べるっていう悪い癖だけど;;;orz;;;・・・ ヨード液が良いような??('◇')ゞ
うがい薬でも ≒ 良いって事か??

それもやってみようかな~ // 天気よくないと水から上がってこないよね~;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿