20160726

*もっと取り締まれ!!

*ポケモンGo!! は置いといて~('◇')ゞ
(興味もないが、ひどいゲームだと感じる;;; 他への影響が考慮されていない~)

自動車運転中のスマホいじりの話・・・ 信号が青になっても進まない1台!! とか?? 良く見ますね;;; ま、停車中だから ここではとしておいて;;;
×なのはやはり走行中の操作・・・

あれさぁ・・・車の信号か何か感知させて操作不能にする事 簡単じゃないのかなぁ?? (それこそ安全で標準装備にするべきだ!!)
モトイ 危ないという認識のないuserが大問題ですがネ~

10代なら判らないでもないが ((笑w 特に 40-50・60代がソレだと、バカ!! としか言いようがない… 子供や部下その他へ指導的立場であろうに;;;

警察はなぜもっと取り締まらないのか?? 
下手なレーダー探知(スピード取り締まり)なんてやってる場合じゃないよね?? それやる人員を分けたら何組も編成してスマホを取り締まれるよね~!!

また 単純な街頭立哨??(朝夕とか交差点などに立ってるダケ!!) なんてやってる場合じゃないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿