20160728

*なぜそんなに・・・

*パーキングアシスト?? 
ベンツのスマホから操作するものがNewsで取り上げられていたけど・・・
そんなに駐車で気を使う人って多いんですか!!??
≒ 私の田舎環境では想像できないくらい・・・ 都会では必然な事かもしれないが~;;;orz;;;

・車外操作の◎部分もあろうが、むしろ危ない・無責任に思う~ → ぶつけたのは機械であって云々・・になりはしないか?? 車はゲーム機とは違うよ!!

・(自慢じゃないが) ナビ画面にソレの付いた車を乗ったが、むしろ判りにくいし、何倍も頭を使うように感じたが・・・ (無くてもピタリと収めることが出来るので!!)

・駐車枠の拡大や、小型車推奨の方が現実的ではないのか??
----- -----

・様々な電子制御??を否定はしない・・・ 人間の能力を補佐するレベルのものならネ??
最近のetcって過剰に思えるんだけどナ~~
('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿