20160715

*是非?? ツキモノ??

*先日TVで アートアクアリウム・・・おじゃMAPでね♪
娘なんかは早速 "行きたい!! どこでやってんの??" ってノリでしたねぇ~('◇')ゞ

ま、判るよ♪ オヤヂだって観てみたいよ~ 10thなの?? 知らなかったな;;;;;;orz;;;

どんな世界・何にでも是非はツキモノですけど・・・ 良い・綺麗・癒される~ってのと 虐待だっ!! 単に金儲けだっ!! っていう差は大きいね~~;;;

私は反対はしない~
水族館・動物園等と何が違うのか?? 判んないですな・・・ 認識低すぎる?? 頭悪すぎるのかな??;;;orz;;;

ソレをみて金魚を飼ってみたい♪ と思う方も多いでしょうね~
そんな点(金魚飼育人口増加!!??) だけでも評価◎すべきと思うのだが??
----- ----- 

・虐待・・・ って言って切り捨ててしまうと、何も出来ない・始まらない・生まれない・育たない と思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿