20160714

*たった・・・2 !!

*和金仔・水槽組Gr.2・・・ 孵化は6/22で15匹、3週過ぎて 残 2 !!;;;orz;;;
水槽初の時(2014秋仔)より上手く行ってないな;;;

やはりブラインじゃないとダメ??

2匹は~ 腹もしっかり出来上がったし、青子っていうんですかね・・・体長は2cm弱~ (青子と黒子って何が違うんだ?? 良く判らんな;;; )
大事にしなきゃねぇ;;;('◇')ゞ
----- -----
・池ポチャ組は・・・ 当たり前ですが全く見えません;;;
和金は7/1-2-9 シュブンは7/5-9-12の産卵でした~ (7/12の分は まだ孵化していません)

昨年は1か月め頃からチラチラ見え始めて、正味3か月で池上げしましたから・・・8月上に見え始めて、10月上に池上げって感じになる予定かな??

;;;Zero;;; って事は無いと思うんだけど;;;('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿