20160702

*上部フィルター新調 / 2015春仔の1匹!!

*((今朝、和金が4度目の産卵・・・しかも大量!! → 池ポチャしました(++;; ))

Nissoのスライドフィルターを新調♪
本当は今使ってるSr.・・・コトブキのが欲しかったけど;;; 安かったしポイント使うにも丁度良かったしぃ~('◇')ゞ ま、ずっと以前に使っていたモデルだな;;;
↓用途は
60センチ水槽・2段の・・・ 片方だけ水作スリムフィット(M)だったのです;;; 明らかに容量不足ですわね((笑w
これで濾過性能差は無くなるはず~♪

横並びなら昔やってたように 上部F1個だけでも、何とかなるのですが・・・
----- -----
・2015春仔 ↓

 内2匹はフナ色のまま・・・ 
浅葱君は購入モノ~ 来年あたりはこの組み合わせから;;;
 内1匹だけがスレンダー美人?? でも エラマクレ;;;
親魚・コメットの3匹~♪
上見って良いよな~ 雰囲気ガラりと変わるしネ~(^^

白の面積が多いモノって好きかな~ほんのりピンクでさ♪

この白濁りを改善したくて買ったわけ♪
テツギョ5と庄内2~
テツギョ大の1匹は・・・ 真っ白になりそうな予感~

0 件のコメント:

コメントを投稿