20160520

*おみやげ〜(^^v

*息子からのおみやげ♪ @富山〜 (白えびベビースター!!)
なかなかでございました(^^v
----- -----
 ・いっしょに行くはずだったが・・・ オヤジは置いてけぼりorz;;;なかなか都合は合いませんものね(^^;;;
朝早く出ていったと思ったらTOYAMA!! ブラックラーメンとか千里浜とかが目当てだったようです〜

なにせ "車中泊" を覚えてしまいましたので;;; ¥掛からなくてGoodでしょうな〜 そもそもオヤジと行けば車中泊は無理だし、夜飲みに行きたいから振り回される~ぅ ネ;;;

車中泊OKでも キャンプは嫌なんだとか〜 (笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿