20160517

*・・・つづき/無線LAN

*Win機・・・
IO-DATAさんの言うとおり、ルーターの設定できるソフトを落としてセキュリティーを変更してみたが、何ともならない どころかデフォルトもサブも全く繋げないようになってしまったり(*_*; 
昨夜から何とも?? 四苦八苦?? が続いて・・・ "こんな時は再セットup!!" だと実行♪(笑w
//
そんでもダメでしたョ~;;; IO-DATAに再度問い合わせるも、散々いじって やはりダメ!!;;;
こりゃPC側(ハード)がおかしいかなあ??
WEPでは接続できるが・・・ ん```````解せない!! Lenovo側に聞いても良いが・・・余計疲れるとバカらしいから聞かない!!(^^;;;

これじゃ、小さくてひ弱でトロいLinux機がメインで、でかいWin機がサブになっちゃうな;;; (*_*;
ってことで結果、ケーブルだ♪(^^;;;
 ----- -----
・飛びが弱いとか・何でじゃ?? ってことは無くなるネ;;;
≒ ノートと言っても15.6インチ・・・ ほとんど据え置きだから何も問題はない〜

解せないままだけど 収束♪

(¥1000以下を ポイント使って・・・ ≒200 (笑w)

0 件のコメント:

コメントを投稿