20160524

*要らぬ買い物を・・・('◇')ゞ

*ふと覗いたペットショップ・・・ 俗にいう "お玉" の水槽を見ていると~ 真っ白で玉サバ的体型の子が;;; 
目の毒だと思ってアチコチ眺めるも、立派な値段の割に "気に入らない!!" ・・・で、

買う気があって覗いたわけじゃなかったけど、あと2匹キャリコのリュゥキンを足して お買い上げ♪ (orz;;;) ≒ 出会いですね、一種の♪

パッと見た目、どこか悪いところあるのか判らないな・・・単なる売れ残りか??
過去リュゥキンは経験あるけど、今Sr.では避けてきた・・・ 今更のDebut~((^^v
----- -----
*お玉については・・・以前 "売る方も売る方、買う方も買う方;;;" と書いたこともあるのですが(++;;; 視点を変えると ≒ "生まれた命を無駄にしない" とも言えるのかな??
まあ、、、 買うほうが "お宝" と思っている分には 何も問題ないな〜 (笑w 

また・・・血統や産地みたいなもの?? 拘らないというより、バカバカしいとさえ思っております〜


0 件のコメント:

コメントを投稿