20160516

*知らんかったよ・・・/無線LAN

*無線LANのSSID/セキュリティーですか・・・ 

ex. IO-DATAで airport(デフォルト) と gameがあって〜 私はgameで繋いでいて セキュリティがwepのままだった;;;
ずっと気になっていて何度か設定してみるも、反映されず;;; やっとこさ?? IO DATAへ聞いたら、 "そうなんです" と "airportで繋いだらWPA/WPA2になります" と〜(^^;;;

マジカ??
>>
トリセツには、どこにもそんなこと書いてないよね〜;;; (書いて無いんだとさ〜 // なぜ??)
モット早く聞くべきでした (笑w

orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿