20160501

*産卵は・・・??

*産卵はさしあたりの月齢では4/30予定だったが~?? 兆候なし!! <<大潮という言い方はピンと来ないのです;;;山国育ちなので(笑 >>
とすると次は・・・5/7??
≒ 例年より雪が少なく樹々等は進んでいるけれど~ 私的な体感ではずいぶん寒く感じてます・・・さて、どうなるか(^^
----------
・親魚→
コメットが3匹と朱文金が3匹~♀はコメット中の紅白2匹、大きさは13-16cmというところかな~
追いかけから判断したもので定かでも有りませんが^^;;; 追星の発生も有りませんでしたし??

・↓2015春仔
退色しないのが2匹いて、このままって事もあるだろうけど、全白になったら嬉しいか??
他は透明鱗の強い紅白(キャリコと言うのですかね^^;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿